02.
29

ボール遊びで衝突事故でやんす!

2月 29日 はれ くまぽでやんす!

今日も和田堀公園のお話の続きでやんす!(参考記事>> 1 | 2
0229_1.jpg
ボール遊びもだいぶコツを掴んだでやんす!空中キャッチもできるでやんす!ぐへへ!

ぽん太!かけっこ競争でやんすよ!
0229_2.jpg
おいらの可憐な疾走(爆走についてくるでやんす!

って、あれ??
0229_3.jpg
まさかのボールスルーで、けーちゃんの所へ走っていったしまったでやんす!
これだからお子ちゃまは…マザコンでやんすなあ。ぐへへ!

気をとりなおして、もう1回!競争でやんす!
0229_4.jpg
なかなか良い走りでやんす!!

ぐっへへ〜!!おいらの勝ちでやんす〜!!!
0229_5.jpg
ナイス空中キャッチでやんしょ?ぐへへ!

と思ったら・・・
0229_6.jpg
ぽん太が後ろから突進してきたでやんす〜!!!!
危ないでやんす〜!!!

その後もしばらく競争したでやんすけど・・・
0229_8.jpg
ふっ。この体育会系かつ、アイドル系なおいらの足元にも及ばないでやんす。ふっふふ

0229_7.jpg
ぽん太いま「くちゃい」って言ったでやんすか??
おいらのお尻はフローラルな香りでやんす!!

明日の記事で和田堀公園の記事はおしまいでやんす♪ 
さいならでやんす!

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

本日は朝からスーパーだるくて、会社早退してきました( ;∀;)
会議中汗だくになってwwやばかたw病人の顔してるからはよ帰りなさいwいわれました(;´Д`)
今、解熱剤で熱がさがってるのでその隙に更新。。写真だけ選んでおいて良かった。
最近体調崩しすぎだなあ…というか実家でてから風邪ひきやすくなったかも。食生活かなあ?
早く直さないと・・・・。


★おいたん今日の一言
--------------------------------------------------------------

けーちゃんがすっかり風邪をひいてしまい、わたわたのおいたんです。
風邪っぴきはおいたんの専売特許だったのですが、けーちゃんも疲れが溜まっていたのか
熱をだしながらふらふら生きてます。
まあ、けーちゃんが風邪をひいたということは、おいたんにうつること
間違いなし★

なんでしょ。この死亡ふらぐ。。。


・*★くまぽん太に応援!ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!
  • comments(4)
  • お出かけ
  • 2012.02.29 Wednesday
  • 00:10

02.
28

兄貴の貫禄!様々なボール遊びでやんす!

2月 28日 くもり くまぽでやんす!

今日は昨日の和田堀公園のお話の続きでやんす!

0228_1.jpg
おいら良いモノをまた見つけたでやんす!!

0228_2.jpg
it`s a ballでやんす!ボール!!!ここ広いからおいらもやりたいでやんす!

けーちゃん「あ〜ボールとか持ってくれば良かったね〜」
おいたん「ふっふっふ…おいたんは準備が良いから持ってきました〜」

おおおお!おいたんグッジョブでやんす!さすがサラリーマンでやんす!

さっそく投げてもらったでやんす!
0228_3.jpg
ここは兄として、絶対にぽん太には負けないでやんす!!
後ろ足で蹴ってぽん太を追いやるでやんす!ぐへへ!

0228_4.jpg
べべべべつにリードが足に絡まってすっ転んでなっていないでやんす!!

0228_5.jpg
ぽん太もやる気が漲ってきたみたでやんすけど…

お前にこんな事できるでやんすか〜!!???ぐへへ!!
0228_6.jpg
必殺★二足歩行ダッシュでやんす!!ぐへへー!!

けーちゃん「うわぁ・・・ぽんちゃん真似しないでね…」

0228_7.jpg
ぷっぷー。ぽん太の奴おいらに勝てなくって悪い顔になってるでやんす!

さぁ!弟よ!着いて来いでやんす!!
0228_8.jpg
この華麗かつ、的確なボールキャッチ!!!

0228_9.jpg
勢いをつけすぎて、胸毛でキャッチ!!これもまた男らしいでやんしょ!?

0228_10.jpg
まぁ、ぽん太は怪獣だからボールなんて余裕で咥えられるでやんすけど…

ところで、おいらみたいなアイドルのお口でこんな大きいボールキャッチできるかって?
0228_11.jpg
ふっ・・・余裕なんでやんすよね。

今日はここまででやんす!
さいならでやんす!!

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

もみ返し?だけじゃない気もするけど今日も微熱( ;∀;)頭痛がひどいです…
マッサージしてほぐしてもらったコリの部分が、マッサージ前よりひどい( ;∀;)うぇーん
マッサージ屋もうちょい選ばないとダメかな〜
デスクワークは辛いです。

・*★くまぽん太に応援!ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!
  • comments(6)
  • お出かけ
  • 2012.02.28 Tuesday
  • 00:35

02.
27

今週も大きい公園に行ったでやんす!

2月 27日 くもり くまぽでやんす!

今週もまた自転車に乗ってお出かけしたでやんすよ!
0227_1.jpg
自転車に乗る時は、いつもこのカバンでカゴに入れられるでやんす。
おいらはお利口さんでやんすから、顔を出せるでやんすけど
ぽん太は危なっかしいので、フタが閉められるでやんす!ぐへへ!

向かう先は、先週も行った和田堀公園でやんす!
0227_2.jpg
おっきいでやんす!走るでやんすよ!

0227_3.jpg
ぽん太が何かに気づいたようでやんす。

0227_4.jpg
・・・鳩を狩ろうとしてたでやんす…。

!!おいらも良いモノ見つけたでやんすよ!!
0227_6.jpg
おいたん!けーちゃん!あっち行くでやんす!!

0227_7.jpg
ボールでやんす!ボール!!ボール!!!!
けーちゃん「あれくまぽのじゃないからw」
ちっ・・・・

この日もわんこがいっぱいいたでやんすよ!
0227_5.jpg
ぽん太は、ハイテンションで挨拶してたでやんす。
どうもこいつは同じ様な色をしてる犬が大好きみたいでやんす!
他の色の犬にはあまり興味を示さないでやんすね。
おいらは何色でも好きでやんす!ぐへへ!アイドルたるもの万人受けでやんす!

0227_8.jpg
ところで…相変わらず時々固くなに歩くのを拒否するぽん太。
一体何が気に食わないでやんすか?

0227_9.jpg
らしいでやんす・・・・。よくわからないでやんす・・・。

まだまだ続くでやんす!!
さいならでやんす!

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

写真いっぱい撮ったので木曜くらいまで和田堀公園ネタ続きますwww
わんちゃんにいっぱい遭遇した前半は自転車引いてて写真が全然ない( ;∀;)
ブルドッグ3頭つれてる人に会ったんだけど、すごい人懐っこい3匹でw
だけどやっぱり大きくて、怖いみたいでwくまぽすらちょっとびびりながら挨拶してました。
ぽん太はびびりすぎて逃げ惑ってましたw大きいですね、ブルドッグ。かっこいいぜ・・・

そうそう、ぽん太はクリーム色の犬が大好きみたいです。急に積極的になるんですよねー不思議!
特にクリームポメちゃんは大好きみたいで、近所のクリームポメちゃん2匹は好きで好きでしょうがないみたい!
うざがられるほど、絡んでますw色で判断してるのかなあ?

・*★くまぽん太に応援!ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!
  • comments(3)
  • お出かけ
  • 2012.02.27 Monday
  • 00:50

02.
19

ぽん太の自転車&公園デビュー!

2月 19日 晴れ こんにちわーけーちゃんです!

昨日、ぽん太が自転車&公園デビューしました!
0218_1.jpg
行き先は、和田堀公園という大きな公園!自転車で10分ちょっとの所です。
自転車は、カバンをカゴに突っ込んだのでぽん太は全然怯える事はなかったです。

0218_4.jpg
2匹とも、後ろ姿からしてウキウキ♪

0218_6.jpg
ウキウキすぎて、しょっちゅう絡みあう2匹・・・(;´Д`)

そうそう、この公園なんだか品のあるワンコがとても多いのです・・・
そしてうちはというと・・・・
0218_3.jpg
犬を見つけるといつもこの二足歩行・・・(;´Д`)恥ずかしいよう

0218_2.jpg
枝がいっぱい落ちていて、ぽん太大興奮w気づいたら枝いっぱい食べてた(;´Д`)あうあ

0218_5.jpg
ワンコにもいっぱい遭遇しました♪みんな品があるww吠えるワンちゃんとかほぼいないんですよね・・・不思議だ・・・
くまぽ窓口に、ぽんちゃんもちゃんと挨拶できました!

何故かくまぽは気づいたら・・・
0218_7.jpg
こんなでっかい枝くわえてたΣ(・∀・|||)でかすぎるでしょ〜!!

0218_8.jpg
なんでこんな枝好きかな〜。イカ(ガム)と勘違いでもしてんのかなあ?

0218_9.jpg
ぽん太、この日小さい枝を何本が食べてしまって…今日、んことなって出てきてましたw

0218_10.jpg
というわけで、明日も続きまする!

★けーちゃん今日の一言
--------------------------------------------------------------

和田堀公園は、けーちゃんとおいたんがくまぽを飼うきっかけになった公園かもしれないっす。
今の家に引っ越す前、おいたんの家がこの公園の近所でよく2人でお散歩しに来ていたのですが、
いつも犬がいっぱいいて、品がよろしくて…あぁいいな犬…みたいな感じで話していて
黒ポメいいよね、くまぽにしようね!とか全てこの公園を歩きながら決めたきがしますww

・*★くまぽん太に応援!ポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!

  • comments(4)
  • お出かけ
  • 2012.02.19 Sunday
  • 21:38

01.
09

Pet博2012 in幕張メッセ!レポ★

1月 9日 晴れ こんばんわ〜!けーちゃんです!

昨日の8日、「Pet博2012 in幕張メッセ」に行って来ました!
0109_1.jpg
けーちゃんも、おいたんもこのような犬のイベントに行くの初めて!
わくてかが止まりません(*´Д`)きゃっほー!!

くまぽを連れていきたかったのですが・・・くまぽの移動手段と言えば!チャリ★
電車慣れはしていません(;´Д`)そこで片道1時間30分以上かかる所は無理w
て事で、けーちゃんとおいたんの2人で行って来ましたよ!

会場へつくと、いろんなワンコ達がいっぱい!!早くもテンションが上がります。
会場へ入った瞬間、いろんなお店が誘惑してきましたが、まずはざっくり回る!
0109_2.jpg
ポニーやらひよこ盛り盛り(*´Д`)むっはー!!

0109_4.jpg
そしてフクロウやら、何だか珍しい鳥がΣ(´∀`;)しかも売ってるのね・・・

0109_5.jpg
まだ数の少ないホワイトシェパードが大集合してました!でっけー!

0109_3.jpg
3.11の大震災で、被災地に救助に行った救助犬達がいました。
この子は、レオンベルガーだったかな。6歳らしいです。めーっちゃデカイの!!
65あるらしいですΣ(・∀・|||)マズルだけで、けーちゃんの手のひらサイズ

そ し て !!この日とっても会うのを楽しみにしていた・・・
0109_7.jpg
黒ポメラニアン☆ノエル のノエルちゃん!生ノエルちゃん(ノ´∀`*)きゃー
めっちゃ小さい!!サラサラツヤツヤ!!可愛い〜を連呼してしまいました(*´Д`)
大人しくて、可愛かった(*´Д`)くまぽと同じ犬種とはおもえな(略

ブログで知り合った方とお会いするのは初めてだったので、ドキドキしましたw
思えば、ブログ始めて初めてコメントしてくれたのもノエルままさんだったなあw
ノエルままさん、ぱぱさんどうもありがとうございました(*´ω`*)

さてさて、ノエルままさん達とお別れをして次に行ったのが・・・
0109_6.jpg
介助犬のデモンストレーション。すっげーすっげー!!を連呼してました。
ラブラドールは介助犬のイメージがありましたが、びっくりしたのが
介助犬でも小型犬がいるという事!実際このデモンストレーションで登場していたんですが
「聴導犬」としてがんばっているチンがいたんです。
まだ数少ない聴導犬。これからどんどん広まったら良いですね。がんばれ小型犬( ´∀`)b

そして12時30分くらいから16時近くまでウロウロし会場を後に。

だがせっかく遠くまで来たのに直帰はもったいない!!と思い
IKEAに!!(本当はアウトレットとかららぽ行きたかった( ;∀;)
そこでまさかの大量買をしたのは内緒★荷物重くて大変でした・・・w

で・・・この日の戦利日をば!!
0109_8.jpg
なんかもういろいろ激安で嬉しかった!!
グリニーズが半額ですよ!そしてアキレスも3袋で1000円とか(*´Д`)
そんでもって・・・フタ閉められるキャリー欲しかったのでキャリーを2つ!
個人的にはこの色絶対いらないと思ったんですがまさかの1000円だったので買っときました/(^o^)\

そしてもうすぐお散歩デビューのぽん太のために首輪!茶色いのはくまぽ用w
これが革製なのにまさかの1000円!!!
と、お買い得品盛りだくさんな良い買い物ができた(*´Д`)満足っ

0109_9.jpg
先日頼んだ、くまぽん太の迷子札も届いたのでさっそく首輪をつけてみました〜

0109_10.jpg
まずはくまぽ。正面向くと見えないけどねw

0109_11.jpg
やーん(*´Д`)ぽんちゃん白似合う〜(*´Д`)でもめっちゃタグ食ってる

0109_12.jpg
ついでにキャリーにも入れてみました。くまぽは結構落ち着いてる様子。

0109_13.jpg
ぽんちゃんは慣れない様子。ひどい顔になってるよ!!

長くなりましたが、こんな感じでした(*´Д`)
ノエルちゃんに会えたし、いろーんなワンコや動物みれたし・・・
お買い得商品GETできたし超満足!またこういうイベント行きたいっす!
今年はどんどん参加しよう!と思ったけーちゃんでした!!

ではまた(*´Д`)ノ

・*★ランキングに参加してます!応援のポチッ★*。

いつもありがとでやんす!励みになるでやんす!

  • comments(2)
  • お出かけ
  • 2012.01.09 Monday
  • 01:14


くまぽとぽん太
script*KT*
ランキング参加中
▼ポメラニアンカテゴリ参加中▼
1日1回ぽちっとお願いします♪
カレンダー
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
お気に入りブログ
twitter

↑PAGE↑
TOP